廿一三西一

ギャルを目指しています。

ヒッキーさんの動画あがってうれしいねという記事

鏡音リン】 まどろみ回廊 (完成版) (オリジナル曲)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43338691

 

ヒッキーさんの新曲の動画が上がって本当にうれしい

 

PSPにヒッキーさんの曲を入れて就寝時BGMとしてガン回ししていた事は私の中であまりにも有名。朝起きると枕元の取れてぐちゃぐちゃになったイヤホンから漏れている音楽を止めて学校に行っていた。

 

今は自宅でシーシャを吸いながら聴いています。時間が過ぎたね。

なんで知ったんだっけ?ランキングでサムネが気になってクリックした「私は演者です」だった気がする。

 

鏡音リン】私は演者です【オリジナル・ヒキってサボって生㌔】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12687176

 

曲もいいし動画も最高に良いんだよな。

ヒッキーさん動画と音楽の動きが合ってて気持ちいいんだよな。

音が気持ち悪いと気持ちいいの狭間でそこを撫でられると興奮する私が。

チャンネルガチャガチャ変えるみたいな音楽が自分の頭の中とちょっと似ている気がして、いや、勘違いなんだけど、それが心地よいんだよな。

 

どんなペースでも好きな曲作人(きょくつくりんちゅ)が曲を作りインターネットに放出してくれること本当にありがたい。

 

うsssっすい感想しか書けなくて半笑いです私は