廿一三西一

ギャルを目指しています。

寒いね

寒いと鬱になる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊!あるある探検隊!

 

急激な寒さによりユ~ツ~なキブンになりました。鬱すぎて逆に明るくなってきた!ねえみんな尺取り虫でも探しに行こうよ!

 

ここ数ヶ月やたら調子が良くて動くのが楽だったんだけど、やっぱり気温なのでしょうか?

暖かくなりswksくぇjっっっっっっっっm

      ↑これ一瞬の寝落ちの間に打ち込んでいた文字列です。

 

人の動きや自分の自分や行動を見ると、やはり人間も動物なんだな…と思います。

 

最近よく眠る前に夢モドキ(?)を見る。

誰かと会話している事が結構多い。普段から自分の中の架空の人格や人物と会話をしたりなり切ったりする事が多いので、それが顕著に出てるのかなと思う。

 

神さま、

寝ている時に涎が垂れない様にアプデして欲しい 私を